KART MARKET | 日記 | 電動バイク販売開始しました!

レーシングカートの専門店です、カートスクールもやってます!

Top >  日記 > 電動バイク販売開始しました!

KART MARKET の日記

電動バイク販売開始しました!

2011.12.05

かねてより、半年間、自分でテストドライブして確信を持てましたので、電動バイクの販売を開始しました。
中国製ですので、最初は不安もありましたが、日本人の知恵と妥協のない製品造りで、このNOMELの製品には自信を持てます。
パワーもあり、継続走行も自信で47kmを確認。日常使用では全く問題ないと思いお勧めします。
フル充電での電気代は25円程度、これで40km走れるのですから・・・お得でしょ!
早速のお買い上げは、ワインレッドをご注文いただきました。写真の物が納車を待つその電動バイクです。
これから、エコバイクを益々、広げていきたいと考えますので、ご興味のある方はご一報くださいね、試乗車もご用意しております。
お電話いただければ、試乗車をご自宅までお届けして、お乗りいただけるようにいたしますのでよろしくお願いいたします。

電動バイク販売開始しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  かわいい下着&雑貨 ClaraChloe  にぎっち!!砂の魔術師! サンドブラスト 工房 和(NIgi)  ヘアースタジオ jojo  ランドセル専門店 おりじなるぼっくす  長良川パソコン